健全ロボ ダイミダラー 第7話&極黒のブリュンヒルデ 第7話

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 第7話&極黒のブリュンヒルデ 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」。起死回生のガリバーティンポ!
6号機はフォルムや動きが如何にも主役ロボって感じがするし、2号機がダサ過ぎたせいか余計に格好良く見える(笑)。ちょっと、スパロボの雷凰ぽい。人前でイチャつくカップル程Sんで欲しいモノはない。そのイライラは全て長官が代弁してくれたから少しは溜飲が下が・・・るかいな!

毎度おなじみのエロワード。今回の「カリクビ」。うん、アウトだね!6号機はパワーアップすると、ユニコーンガンダムみたくダサいダイミダラータイプに変化するのか。あまりにも残念過ぎる・・・。てっきり2号機と合体すると思ってた。前主人公はいつ復帰するんだ?次回は歯ブラシ宣伝回か。


■極黒のブリュンヒルデ 第7話「希望のかけら」。我は猫サンダーなり!
マラムケと聞いてちょっとエロい想像をしてしまった。マラ剥け・・・。しかし、いち高校生が文字通り命がけになるのは荷が重過ぎじゃありませんかね。AA+は下級?その上を行くSランクが最強ですか。SSとかSS+とか出て来そう。薬量産に関して良い方向に進んでる様に見てたけど、量産は最短半年コースが確定。その間誰も死なないとは思えないし、カズミ辺りが真っ先に死にそうだな。


健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2366-78c4cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
極黒のブリュンヒルデ「第7話 希望のかけら」に関するブログのエントリページです。
2014/05/21(水) | anilog
