キャプテン・アース 第7話&一週間フレンズ。 第6話

ここでは、「キャプテン・アース 第7話&一週間フレンズ。 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キャプテン・アース 第7話「誕生ミッドサマーズナイツ」。ようやく話が始まった感じ。
やっぱり、デザイナーズ・チャイルドは、テッペイやアマラ&モコ以外にも居るようで。OPにもチラっと映ってるキャラかね。キルトガングが一体でも地球に降り立てばTHE END。スタドラもそうだったし、このアニメもテッペイ不敗で話が進むのかな。司令はダイチが戦う事に消極的だったけど、戦ってくれないとTV的には盛り上がらない。

ダイチとアースエンジンはぶっちゃけ弱いから今までは強力なテッペイの力が不可欠だったけど、彼が半永久的な命を捨てた事で、今後は対等な力で人としてアルビオンで戦ってくれるのかな。第7話にしてやっとストーリーのスタートラインに立った感じだね。


■一週間フレンズ。 第6話「友達の母親。」。セーブポイント。
藤宮さんが数学なら、ママさんには別の勉強を教えてもらいたいな。ママさんは高校生の親にしては若々しくて可愛いし、そっちの攻略ルートは無いんですかね?帰り際にママさんから密会の手紙をゲット!夕方の公園で人妻と2人きりとは裏山しすぎる・・・。

藤宮さんの記憶障害は現実でもある事だから、交通事故が原因じゃないのなら推測するもの難しいな。娘の事をよろしくと言われてたが、むしろママさんによろしくされたい!良い話で楽しかったけど、薄い本のフラグが立っちゃったな(笑)


一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/06/22)
葉月 抹茶

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2365-71555177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一週間フレンズ。「第7話 「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」に関するブログのエントリページです。
2014/05/20(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。