魔法科高校の劣等生 第6話&シドニアの騎士 第6話

ここでは、「魔法科高校の劣等生 第6話&シドニアの騎士 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■魔法科高校の劣等生 第6話「入学編Ⅵ」。まだまだ続くよ!
壬生のテロ行為は学校生活で悩みを抱えてたから仕方ない、だから大目に見てくれとは、巨乳先生は何を言ってるんだ?壬生がテロに加担したのは、全て勘違いの逆恨みとは酷いオチが付いたね。

達也がブランシュ壊滅を決意したのは、それで警察に連行されるのは忍びないのかと思ったからではなく、端的に言うと、深雪との学園生活をブチ壊されたからとはこれも酷い理由だ(笑)。入学編はまだ終わらないようだけど、1つのエピソードがこんなに長いアニメは見たことが無いな。


■シドニアの騎士 第6話「敬礼」。長道の三日天下。
もう1日か2日救出が先だったら、星白の自家製飲料水がいっぱい飲めたのに!先の戦いではたくさん死者が出たから火葬場もフル稼働だろうから、艦内は「死臭」が長いこと漂ってたワケか。イザナがやっと臭いが消えたというのはそういうことでしょ。

長道がハーレム王になってニヤニヤしてたら、それが星白の死亡フラグだったか。海苔男が急に良いヤツぶって気持ち悪いなと思ったら、英雄になって長道が戦犯になってた・・・。長道の責任で星白が戦死したらしいけど、海苔男が何か仕組んだか?星白も死んで無いと思いたいけど、2度もフラグを回避するのは都合良すぎかな。真相は次回。

シドニアの騎士 二(初回生産限定版) [Blu-ray]シドニアの騎士 二(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
逢坂良太、洲崎綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2364-f7d2bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
