彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵の水着が見られたワケですが、あの程度では、短小なのか股に挟んでるだけなのかリアル女子なのか判断が付かないな。月麦はBBA声の本物のBBAだから萌えたら負けだと思ってる。自分、高齢熟女フェチじゃないんで・・・。勉強部屋で颯太に抱き付く茜は、あの位置だとアレしてるようにしか見えないぞ!黒っぽくて長くて太いナマコのパイズリは狙っても出来るもんじゃない(笑)

くるみ子の声で義兄弟の契りと言われると、ドキっとしてむらむらします・・・。ハーレムアニメの主人公は、簡単に血の繋がらない姉や妹が出来るから腹立つ。世の大きなお友達は望んでも出来ないんだよ!瑠璃がいい仕事してたなぁ。猫型ロボットより瑠璃いたいなロボットが欲しいわ。今回全然絡んで来なかった鳴は次回で活躍か。楽しみだね。


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2362-10c013bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第6話 ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」に関するブログのエントリページです。
2014/05/16(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。