健全ロボ ダイミダラー 第6話&極黒のブリュンヒルデ 第6話

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 第6話&極黒のブリュンヒルデ 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■健全ロボ ダイミダラー 第6話「登場!ショウマとキリコ」。爆ぜろリア充!
ショウマとキリコは前の2人よりエロさは劣るものの、変な爽やかさがあって面白いな。あとクドくない。今回のペンギンコマンダーはティンポ、短小、皮被りとか世の男子に喧嘩売ってんのか!?せわし子博士のピンを立ててピンコ立ちは危ないなぁ。あと、ガリバーティンポって何だよ(笑)

出世の為にショウマを誘惑する女教師。エロいが、やっぱおb年上より乳頭がピンクの若いキリコの方がいいよね。リッツのゴッドスクラムって、要は手コキだろ?新メカ登場からのOPへの流れは燃えたわ。しかし、こうも前主人公とヒロインをあっさり諦められるアニメもなかなか無いよな(笑)


■極黒のブリュンヒルデ 第6話「微笑の理由」。敵が弱い!
キカコのビームをギリギリで避けるのを見るとモンハンを思い出す。小鳥はどん臭い上に健気な所が萌えますな。シリアスムードが黒猫&小鳥のキマシタワーとキカコの縛り目隠しプレイで一転してしまった(笑)。しかし、AAもAA+も弱過ぎじゃありませんかね。もうちょっと苦戦して欲しいもんだ。

バトル後の女の子の水浴びとシャイニングおっぱい!小鳥の透け乳首が気になる(笑)。やっと薬の量産に着手。薬が尽きる度に戦ってたら命が幾つあっても足りないもんな。


極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/04/18)
岡本 倫

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2360-ee335f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
健全ロボ ダイミダラー「第6話 登場!ショウマとキリコ」に関するブログのエントリページです。
2014/05/14(水) | anilog
