FC2ブログ

君が主で執事が俺で #7 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!

ここでは、「君が主で執事が俺で #7 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


しょっぱなから素晴らしくそびえ立つ二つの巨峰!これは登頂するのは至難の業だ!そして、森羅の口から滴る透明で糸を引く粘り気のある・・・・・チーズ。否が応でもナニかを連想してしまうこのシチュエーション。小十郎への揚羽の蹴りでも、顔や足先ではなく、マタのアップ。スタッフは狙ってるだろ(笑)

前回の予告で「新キャラ」というからてっきり、アニメオリジナルかと思ったけど、揚羽のことだったんだ。ま、オリジナルキャラは多少リスクがあるから(みなみけ参考)、ここは揚羽投入が正解かな?

サブタイトルの「久遠寺家全滅」の意味がすぐに分かったけど、なるほど、あの貢物を前にしては誰も太刀打ちできないな・・・。どういう経緯で手に入れたか気になるパンダトリオ。外交問題もあっさりスルーか・・・。アニメって凄い(笑)。パンダを見て悶えるチビ森羅。可愛すぎだろ(笑)。

一方の小十郎は、入院先でハレンチナースプレイでウハウハ?シモの世話もしてもらうサービスぶり。それ、どこの病院なんだよ!教えろ!誠心誠意の奉仕は夜通し続いたと・・・。

強さを求める理由をレンに話す揚羽は、なかなか好きなタイプのキャラかな。このツンデレっぷりは森羅と良い勝負だ。森羅は堂々としてたけど、下着見られて分かりやすい動揺を見せる揚羽が結構可愛かったかも。でもPC版では攻略不可なんだよね・・・。

刺客から身を呈して守ろうとしたレンにストレートにキス。両者ファーストときたもんだ。
しかし、オトコがそれを奪われたくらいでメソメソすんなよ(笑)。羨ましいじゃないか、チクショウ!

でも、そのシーンを目の当たりにして一瞬ギャグで撃沈の美鳩だったけど、血が出るほど拳を握りしめるってことは、それほどレンの事を想っているわけだ・・・。美しい姉弟愛ととるか、行き過ぎたブラコン愛ととるか難しいところだね~。このシーンで締めるって事は、今後、何かしらの伏線になるってことかな?

今回は、前回の夢メインのじみ~~な話とは違って、見応えのある回ですね(笑)。
次回も揚羽登場。いろいろナニかを期待しましょう!!!

森羅様クッションカバー/君が主で執事が俺で森羅様クッションカバー/君が主で執事が俺で
()
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/236-54d1a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック