FC2ブログ

魔法科高校の劣等生 第5話&シドニアの騎士 第5話

ここでは、「魔法科高校の劣等生 第5話&シドニアの騎士 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■魔法科高校の劣等生 第5話「入学編Ⅴ」。待遇より治安を何とかしよう。
美月はべらべらとおしゃべりが過ぎるな。・・・友達居なさそう。卵の講釈は文字で読むとじっくり理解出来るだろうけど、アニメだとセリフがどんどん流れて行くから難しいね。待遇改善と息巻いて主張しても、具体性が無いんじゃただの我がままだな。

郎論会ではぐぅの音も出ない程の言葉攻めで相手を言い負かすと思ってたのに・・・。テロリストがガスにロケット砲等の銃火器で学校を襲撃!たまにでもいいんです。魔法の事も思い出してあげて下さい・・・。ていうか治安悪過ぎて笑えた。


■シドニアの騎士 第5話「選択」。ガブ飲みする程美味いか(笑)。
星白のお尻は安産型で実用性はあるのに、裸全体はCGのせいかテカテカしててやや色気に欠けるな。延命装置とかあるんだけど、艦長とクマさんは600年以上生きてるのか。謎の建造物がまんまチーズだった。しかし、宇宙をさまよい命の危機だってのに、2人してイチャラヴしやがって。合体しろ!

長道、脱水症状、水無し。ここから導き出される救出方はただ一つ!乙女の聖水。実に美味そうに飲んでたが、100%天然水の方が味も価値も喜び度も高いんだよね。ろ過はアカン。漂流の恐怖はエロとラブで誤魔化された感はあるけど、そんなのどうでもいいくらい面白かった。水のありがたみがよく分かった話でしたな(笑)


CD付き シドニアの騎士(13)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き シドニアの騎士(13)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2014/08/22)
弐瓶 勉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2358-40d3896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シドニアの騎士「第5話 漂流」に関するブログのエントリページです。
2014/05/12(月) | anilog