風雲維新ダイショーグン 第5話「長崎晩夏、灯籠流しの夜に」。霧子は慶一郎を下ろしちゃったの?

ここでは、「風雲維新ダイショーグン 第5話「長崎晩夏、灯籠流しの夜に」。霧子は慶一郎を下ろしちゃったの?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


おばばの吐血に驚く霧子の表情が、私の年収みたいだった(笑)。女体イラズ之呪いを解くには生娘のキスが必要とな。おばばが慶一郎にキスを迫ったのはそういう理由からかー・・・ってヲイ!おばばが処女なんていう情報要らんよ!!キスはケモナーならちはるだけど、するならやっぱ霧子でしょ。しかし、「女とまぐわって童貞を捨てる」と霧子が言うと、それだけで奮いたちそうになる(笑)

おばばの若かった頃はかなり美女だったが、時の流れは残酷なもので・・・。灯篭流しのシーンはこのアニメにしては湿っぽかったけど、いい雰囲気だった。慶一郎は先走りを反省してたが、先走るのが童貞です!呪い解除はキスの他に脱童貞だった気がするけど、霧子は夜這いで慶一郎にキスした後に合身Goしちゃった?照れてた霧子が艶めかしかったわ。


風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]
(2014/06/27)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2356-34cce86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風雲維新ダイ☆ショーグン「第5話 長崎晩夏、灯籠流しの夜に」に関するブログのエントリページです。
2014/05/10(土) | anilog
