彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」。本命(中の人的)登場!

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」。本命(中の人的)登場!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さらツッコむのも何だけど、恵ってホントは女の子なんだよね?ハーレムアニメのヒロインに野郎が居るなんて聞いた事無いし。今日の昼は自分もペヤ○グだったので、流しがベコって鳴ったのをプッと笑っちゃった。ヒロインの中で茜だけが颯太とキスしたんだよね。普通ならそういう子と結ばれそうだけど、メインヒロインの菜波があんま絡んで来ないから存在感薄いな。

複数ヒロインとデートは面白かったけどかい摘まんだ話に見えた。かといって話を分割するワケにもいかないし、構成は大変だったろうな。デートなのに菜波はお留守番。そして声優的本命のヒロインがやっと登場。いろんな子とラブラブしながら地下クエストもやらないとイケナイから忙しくなりそう。


ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1
(2014/06/25)
木戸衣吹、丹下桜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2355-b4a724bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」に関するブログのエントリページです。
2014/05/09(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。