ラブライブ!第2期 第5話「新しいわたし」。オトナの階段登っちゃったか・・・。

ここでは、「ラブライブ!第2期 第5話「新しいわたし」。オトナの階段登っちゃったか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月の沖縄はまだ海で泳げるのか。凛のリーダーは、自分じゃなけえれば誰だっていいと思ってた子が1人くらい居そう。某生徒会の会長みたく・・・。テンぱってる凛に不覚にも萌えた。凛がトラウマスィッチオンで胃に穴が開きそうだってのに、チーム沖縄は楽しそうだな(笑)

男装のミューズもいいもんだね。髪を束ねた真姫が格好可愛かったよ。凛のソロステージはやっぱり歌オンリーなのね。前回のにこよりほんの僅か歌ってるシーンがあっただけマシか。キャラ毎に映像作るのはさすがに無理なのかな。凛の可愛さ全開で大満足でした!


ユメノトビラユメノトビラ
(2014/05/28)
μ's

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2354-05ae667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラブライブ! School idol project(第2期)「第5話 新しいわたし」に関するブログのエントリページです。
2014/05/08(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。