健全ロボ ダイミダラー 第5話&極黒のブリュンヒルデ 第5話

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 第5話&極黒のブリュンヒルデ 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■健全ロボ ダイミダラー 第5話「乱舞!恐怖のペンギンビラ」。こういうシリアスはあり。
日本人は単にパクるだけでなく改良して発展させるのが得意だからなぁ。孝一が街の為に敵と戦ってるとかどの口がおっしゃりやがりますか。むしろダイミダラーで街を破壊して秩序を乱してるだろ(笑)。パイ揉みパイズリで感じてる先生エロ杉ですわ。これは使える!

せわし子博士のビラビラ発言はいろいろ大丈夫なんですかね・・・。主人公敗北で終わたけど、新型とダイミダラーが合体するワケだから孝一は生きてるよな。今回はエロもバトルも良かった。


■極黒のブリュンヒルデ 第5話「天体観測」。マタマモレナカッタ(予定調和)。
このおっぱい、動くぞっ!巨乳がコンプレックスとは、小鳥は夜道に気を付けよう。普乳未満に襲われるぞ。良太よ、おっぱい代に大も小も無いのだよ!巨乳は残念乳首が多いけど、カズミ級のおっぱいは案外美乳首だったりするんだよね。そんなカズミは、放にょープレイが可能なAラップ処女と断定。日常パートはニヤニヤ出来て楽しい。

小鳥はへっぽこで面白いな。黒猫と良太を殺したというのは、その場に居合わせただけの佳奈の読み違い?シノちゃん死亡。コマ送りすると右上半身が完全にエグれてるのが見えるんだよ・・・。しっかり隠して!キカコに勝つのは小鳥の能力が鍵になるんですかね。


TVアニメ 健全ロボ ダイミダラー 企画CDリッツ アイドルデビューシングルTVアニメ 健全ロボ ダイミダラー 企画CDリッツ アイドルデビューシングル
(2014/05/28)
リカンツ=シーベリー(洲崎綾)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2353-32a7f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
