キャプテン・アース 第5話一週間フレンズ。 第4話

ここでは、「キャプテン・アース 第5話一週間フレンズ。 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キャプテン・アース 第5話「星空の絵本」。テッペイ、アースエンジン「出番」・・・。
ハナのヘソフォルテは後ろから見ると完全に痴女(笑)。そんなの見せられたらびんびんになっちゃうよ。潜入ミッションも悪くないけど、それが敵基地だったらもっと面白かったろうね。アカリがハックするなら仕方ないけど、敵工作員のハックも感知出来ないとはザル警備だな。

嵐エイジの声が予想通りでちょっと笑った。3人で脱出してミッションコンプリートと思ったら、意外としんみりした話だったね。テッペイがキルトガングに戻る度に歯車装置側に惹かれるとするなら、エイジがそれを抑える役割になるかな。次回はレイト暴走回。先走りしてる感はあるし、早くも退場?


■一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」。将吾>祐樹。
藤宮さんが将吾の事を話すのは自分の記憶の為なのに、自分の話題が無いからと腹立てて藤宮さんに八つ当たり。冒頭の将吾の助言を聞いてなかったのか・・・。将吾は今回も藤宮さんを気遣い株がぐんぐん上がっております!その優しさが心地いい。祐樹が今回見せたイラつきは擁護しようがないけど、そういうのは今回限りにして欲しいね。祐樹は将吾に叙々苑を奢るべきだな!


キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[DVD][イベント優先申込み券付き]キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[DVD][イベント優先申込み券付き]
(2014/07/18)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2352-398e1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。