FC2ブログ

部分的感想アニメ 機動戦士ガンダム00 #19 絆

ここでは、「部分的感想アニメ 機動戦士ガンダム00 #19 絆」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


まったく、沙慈にはがっかりな思いだよ!
ルイスが彼の夢実現の為に身を引こうと決意した時になぜ、

君無しでの実現なんてありえない!

くらい言えなかったんだろう。彼女の気持ちを尊重したが故の帰国だったんだろうけどね。
病室の窓から、沙慈を見送るルイスを見上げるシーンで、過去の思い出が流れる中、最後に
何か行動するかと期待していたんだけど・・・。

回想シーンが終わると同時に本当に帰っちゃったよ・・・。本気か!?
ここは、夢実現にはルイスが必要だからと、病室まで迎えに行くくらいの男気を見せて欲しかったな。そうすればルイスも救われるだろうし、沙慈の高感度も急上昇してたろうにね・・・。

まだ、ルイスが遭遇した事故や心の傷を受け止めるには事態が大きすぎて、受け止め切れない、というのが正直なところかな?

あまりにも聞き分けが良過ぎる沙慈の行動、言動にはとても残念ですね。
これじゃ単なる優男じゃないか・・・。今回はどこら辺が「絆」だったんだ?

各勢力に接触を図ってきたC・Bの人物って、リボンズだったりね。一瞬見せたニヤケ口が
引っ掛かるしな~。刹那とロックオンの和解も早かったけど、本当の敵は刹那じゃないから、ここは
あれで良かったかなと思うね。次回も期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/235-dcabddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 冷静な顔で、抑揚無く刹那の過去をばらす辺り、ヨハンが最も危険人物なんだろうな。   機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バ...
2008/02/17(日) | 根無草の徒然草