彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アホな子、茜のお花畑な性格にはホント癒されます。ヒロイン同士のキャッキャウフフは面白いけど、ロボ子も交ぜてあげて!せっかくキャラが多いんだし体育祭だけやっても良かったのに、途中からシリアスモードに。瑠璃にもフラグが立ったけど恋愛じゃないっぽい。

颯太の死亡フラグを折るには、12人のヒロインと共に王旗の部屋を探しあてろってことか。うん十年前からヒロインと因縁があるとか、スケールが大きい話だけど広げ過ぎてたたみ忘れなければいいけどね。残る未登場のヒロインは5人か。


ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1
(2014/06/25)
木戸衣吹、丹下桜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2349-c0746741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第4話 あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」に関するブログのエントリページです。
2014/05/02(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。