ラブライブ!第2期 第4話「宇宙No.1アイドル」。涙腺が・・・。

ここでは、「ラブライブ!第2期 第4話「宇宙No.1アイドル」。涙腺が・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミューズが予選落ちたら今回が最終回になってたトコだよ!「ミュー」ってする口が可愛かったな。ストーリーの流れ的に、アライズが負けるのか確定?冒頭から夢オチ。混乱をもたらすのはいつもリーダーだな(笑)。にこを追いかけるシーンは、すごく面白くてニヤニヤと笑いが止まらなかった。希が車の間を通れなかったのは、ほら、彼女はぐらまらすぼでーだから(気絶)

凛を通らせてニヤリ顔は悪徳っぽくていいわー。妹と弟への告白はちょっとうるっときそうだったけど、最後のソロライブはセットも凝ってたんだし映像で見たかったな。嘘をつかれて怒ったりしたものの、それで返って絆が深まる。ほんとイイハナシだったわ。それはそうと、ミューズ仕様のモグラ叩きとにこの合成ポスターは販売すれば売れると思う。どっちも欲しいわ(笑)


ユメノトビラユメノトビラ
(2014/05/28)
μ's

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2348-2431acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラブライブ! School idol project(第2期)「第4話 宇宙No.1アイドル」に関するブログのエントリページです。
2014/05/01(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。