魔法科高校の劣等生 第3話&シドニアの騎士 第3話

ここでは、「魔法科高校の劣等生 第3話&シドニアの騎士 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■魔法科高校の劣等生 第3話「入学編Ⅲ」。魔法科高校の忍者。
自分の知ってる忍者はあんなに素早く動かない。服部くんは船酔いで負けたのか。ゲロしなかっただけ良かったな。戦闘分析を細々やってたが、なるほどよく分からん。理解するよりほとんど聞き流してた。服部くんは素直じゃないがいいヤツっぽいけど、森崎はうっぷん溜まって黒化しそう。

深雪は達也に兄以上の感情を抱いてるようだけど、このアニメはそういう内容じゃないんだろ?というか、達也はさっそく校内のもめ事処理に奔走か。兄さま無双の続きは次回。入学編は内輪もめと達也の人気アップがメインかね。


■シドニアの騎士 第3話「栄光」。全員ボッシュート!
前回のおさらい長かったな。2分近くあったぞ。ノリオは1話では継衛をナガテに取られ、2話ではエース御一行にスルーされ、今回は試合で敗北。全くいい所がないがNDK?イザナの浴衣は色気があって可愛かったね。星白は今は男か女か分からない上に帯が逆なのが萎える。誰か指摘して!

海ときいて早くも水着回!?星白の水着に変な期待をしてたのに水族館かよ!赤井が俺達は負けないとか死亡フラグ立ててたから、2、3人は死ぬと予想してたけどまさか全滅とはなぁ。このアニメは戦闘はよく動くし緊張感もかなりあって面白い。次回は艦内で死亡者がいっぱいでるようで・・・。

シドニアの騎士 一(初回生産限定版)(Blu-ray Disc)シドニアの騎士 一(初回生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/05/28)
逢坂良太、洲崎綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2345-389e5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
