彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」。

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ヘリから冷蔵庫が落とされたと思ったら、中から女の子が出て来たよ!瑠璃みたいな大きな帽子被った大食らいなヒロインを最近まで見てた記憶がある。しかし、頭がポロッと落ちたのはビクっとしたわ(笑)。ロボットなのに名字は忍者林なのか。銀髪の片目隠れた子がそうなのかと思ってた。ロボ子面白いな。ロボットに(フラグは)勃た立たない。攻略しないの?

凛は、最初は名前の通り凛々しくて良い感じだったのに、ヤンデレとは面倒臭い・・・。しかもちょろインときたもんだ。昔は男っぽい格好で帽子被ってて友達が一人も居ないヒロインを知ってます。今回はベタ過ぎる展開が気になったけど、これまでで一番面白かったです。ただ、ヒロインが多いと最初の方の子は影が薄くなりがちかな。今回は菜波の存在感が今ひとつか。


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2343-143dbdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第3話 任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」に関するブログのエントリページです。
2014/04/25(金) | anilog
