FC2ブログ

キャプテン・アース 第3話&一週間フレンズ。 第2話

ここでは、「キャプテン・アース 第3話&一週間フレンズ。 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キャプテン・アース 第3話「アルビオンの虹」。レイト、ざまぁ!
魔法少女と天女は、どちらがヒロイン度数が高いか。それはもちろん、おっぱいが大きい方だろ?褐色肌、黒髪ロン毛、天然、巨乳。アカリは泣いてもいいんだよ。ダイチ、ハナ、テッペイの関係だけでなく、司令とリカの大人な関係も気になりますな。

今回も敵は鈴村夫妻でしたが、キルトガングの射出カタパルトの数を見ると、敵は他に6人は居るのかね。テッペイのアルビオンに助けられたけど、ロボは他にもあるのか。てっきり、アースエンジンが複数乗りになると思ってた。

レイトは表向きはGlobe所属だけど、裏の顔は「方舟」の回し者。Globeを監視して情報を集めてるのか。ダイチをけしかけてアースエンジンもろ共亡き者にしようとしてたけど、こいつが面白さを阻害するネックにならなければいいけどね。3話も面白かったけどスタドラのイメージがチラホラ重なってしまうのはどうなのかな。


■一週間フレンズ。 第2話「友達との過ごし方。」。一生懸命なのがいいね!
前回は気に留めてなかったけど、歌声に聴き覚えがあると思ったらOP歌ってるのはMJP担当してた人なんだね。藤宮さんの警戒モードは心に突き刺さるなぁ。クレープは食べられなかったけど、デート出来ただけでもかなりの前進だよね。記憶に障害がある人は日記を付けるものらしい。

藤宮さんは以前日記を付けてたっぽいけど、覚えてない事で自分が苦しみ相手を傷付けてしまうことに罪悪感を覚えたから止めてたのかな。藤宮さんの中では、忘れた人が存在自体ぐちゃぐちゃなんだ・・・。またドヨ~ンと重たくなり掛けたけど、今回は結構前向きな終わり方だったからホッとした。


一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/06/22)
葉月 抹茶

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2340-57714243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一週間フレンズ。「第3話 友達の友達。」に関するブログのエントリページです。
2014/04/22(火) | anilog