魔法科高校の劣等生 第2話&シドニアの騎士 第2話

ここでは、「魔法科高校の劣等生 第2話&シドニアの騎士 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■魔法科高校の劣等生 第2話「入学編Ⅱ」。魔法科高校の優等生。
OP見て思ったんだけど、タツヤと銃を構え立ってる茶髪のキャラがスザクに見えるわ。さすがに声は違うと思うけど。タツヤが風紀委員に加入となると、余計にブルームとウィードの対立が深まりそうだな。内輪もめがストーリーの基本になるんですかね。

模擬戦とはいえやっと待ちに待ったバトルと期待してたのに、即終了にはあっけにとられた。ハットリ君の慢心の勝利シミュレーションが無駄になったな(笑)。タツヤのクールな態度は嫌いじゃない。まだ本格的な戦闘がないから分からないけど、このアニメはハーレムやコメディがメインになるのかね。


■シドニアの騎士 第2話「星空」。戦闘いいね!
カテーテルが勝手に尿道に入るというのは、女の子の反応を見ると「むず痒い」のかな。むしろ気持ち良かったりして(笑)。両性具有のイザナの場合はどっちの穴に挿入されるんだろ。

エーコはガウナにモグモグされて死んだな。断末魔がエグかったわ・・・。しかし、食われたにしろ機体を潰されてたにしろ、どちらにしてもエーコはろくな死に方しなかったよな。脊椎損傷から蘇生したナガテには秘密がありそうだね。あと、ナガテが鼻血ダラ~っとする顔も何気にエグかった(笑)

ダウナと同化した人間を踏みつぶす夢も然り。エースパイロットが自分に会いに来たと、ニヤリとほくそ笑むフナトがチラ見でスルーされたのはm9(^Д^)←こんな気分だった(笑)。フハタは泣きぼくろが可愛いね。この子もエーコみたいな死に方しちゃうのかな。キャラのテカテカ顔は少し慣れないけど、それ以外は設定がしっかししてて面白いね。次回はエース4人の戦いですか。


シドニアの騎士(1)シドニアの騎士(1)
(2013/04/26)
弐瓶勉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2339-06656b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
