彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPを見るとヒロインは12人も居るようで。今後1話で複数を攻略するのか分からないけど、もうしそうならぱっぱと落として行かないと、世界の心理に辿り着くのか怪しいもんだ。世界の心理を知ったら颯太は死ぬのか?茜だけでもウザい(褒め言葉)のに、また変な子がいっぱい増えたな(笑)。生徒会長やロリBBAも、名字からして桜がチェスで示してたヒロインなのかね。

新しい寮が愛の巣になるワケか。12ぴー・・・。菜波のちっぱいは円盤で解禁?颯太は絶対に菜波の「下」見えてたよな。最後はシリアスを予感させる終わり方。シリアスは1話からちらほらあったけど、ほどほどにして欲しいね。ヒロインの猛アタックだけでもぐったり気味なのに、シリアスも絡んで変に重たいと見るの疲れるし。


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2337-2d719538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第2話 この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」に関するブログのエントリページです。
2014/04/18(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。