ラブライブ!第2期 第2話&極黒のブリュンヒルデ 第2話

ここでは、「ラブライブ!第2期 第2話&極黒のブリュンヒルデ 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ラブライブ!第2期 第2話「もう一度ラブライブ!」。リスのあなる。
OP映像はMX殺しだな(笑)。1期はサビの部分が盛り上がったけど、2期はややインパクト弱いかも。真姫がサンタを信じてるのが可愛くて好感度がかなり上がったわ。人気が高い理由が分かった気がする。それでも一番は希だけどネ!

しかし、2期は主人公の存在感が無さ過ぎじゃありませんかね・・・。電車のシーンは言われるまで気付かなかったぞ。凛とにこが坂を駆け下るシーンを見ると、2期はアクションも重視するのかね。

希は山や星座の事にも精通してるのか。このキャラを好きになったのは、ミューズ結成が全て希の手の内だったと知ってスゲー!と思ったからなんですよね。2期の合宿は1期より絆が深まったメンバーの様子が見られて面白かったです。安定してますな。


■極黒のブリュンヒルデ 第2話「魔法使い」。外しちゃらめぇ!
かなでちゃん、骨だけ残して肉体がドロドロに溶けちゃった・・・。首のアレは外されたら即死なのか。でも、外さなくても寿命短いみたいだけど。黒猫の花歌やら赤服のBBAが死ななくて良かったと安堵したりと、ちょっとアクションコメディっぽい空気だったけど、OPの通りグロはやっぱりあるのな。話が進むとグロも加速しちゃう?

ラブライブ!  2nd Season 1 [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 1 [Blu-ray]
(2014/06/20)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2336-7166b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラブライブ! School idol project(第2期)「第2話 優勝をめざして」に関するブログのエントリページです。
2014/04/17(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。