健全ロボ ダイミダラー 第2話&新番組の感想。

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 第2話&新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話。パンチラ派かな。
おっぱいが揉みたいならおっぱいマウスパッドでも揉んでろ!愛徒の中の人は熱血や爽やかキャラを演じる事が多いけど、こういう変態キャラもハマってるな(笑)。女の子が自分のおっぱいを揉んでる様はアレしてるっぽくて結構グッと来るね!面白かったけど、ダイミダラーとエロが被るのでこのアニメは視聴のみかな。内容的に12分は丁度良いかも。新番組はこれで全て見たかな。


■健全ロボ ダイミダラー 第2話「危機!奪われた太陽」。乳揉みは遊びじゃないんだよ!
恭子のおっぱいを揉んでもENをチャージ出来ないと聞いて、直ぐに理由が分かったわ。美人は三日で飽きる。巨乳もまた然り!・・・なんてのは、おっぱいを揉めるヤツの贅沢だろ孝一めコンチクチョ!長官のテクニック半端ないな。ちょろっとにゅーとーを撫でただけで恭子をイカせてしまうとは・・・。ちょっと勃ってたように見えたけど、AT-Xではどうだったんだろ。

恭子がペンギンを憎むのは、チチを蹂躙されたから。チチは乳じゃなくて父の方ね。しかし、ティンポダンスとかティンポが憎いとかセリフ的にギリギリだな(笑)。そのペンギン帝王の声をベテランが担当してるのは、聞いてて申し訳ない気持ちになったよ。

今回もエロい地名で「カリガクビ」。一文字抜けたらヤバい地名だね。エロも変態もここまで熱くマジメにやらえると返って清々しいわ。ダイミダラー、ちょっと原作に興味が湧いて来た(笑)

健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2335-f659fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
健全ロボ ダイミダラー「第2話 危機!奪われた太陽」に関するブログのエントリページです。
2014/04/16(水) | anilog
髄喜の涙と言うと、報謝の心が基本になってしまいます。ここは悦楽の極みという下衆な表現に甘んじてしまいましょう。昨年公開の佳作「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」で主人公が喝破したとおり、女が男性を徹底的に嫌悪した時の拒絶姿勢というのは半端じゃない。たとえ人類存亡の瀬戸際に立つ選択を迫られたとしても、閼伽の他人に身を委ねる筈も無いのです。疑似的にでも恋愛関係か肉親認定しない限りは無理。...
2014/04/28(月) | Anime in my life 1号店
