風雲維新ダイショーグン 第1話「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」。童貞が悪を成敗!

ここでは、「風雲維新ダイショーグン 第1話「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」。童貞が悪を成敗!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このアニメは春作品の中では期待度が低いようですが、そうなると返って見たくなるもので。個人的には第1話は結構面白かったです。というか、ロボットアニメだったのか。慶一郎の声がかなり「うざい」のでゲンナリするトコがあるけど、女性キャラがみな妖艶で巨乳でフェロモン出まくりなのはかなりイイね!しかし、お富ばぁさんの巨乳にはバルスを食らった感じでした・・・。

霧子の「イチモツ、女体、抱く、童貞」というセリフだけで盛りあがりました(笑)。スサノオが「真の童貞」にしか操れないらしく、童貞がこれほど価値を持つ事になるとはね。法光院の自分のおっぱいまさぐりながらの「濡れた」も実用性アリかと。ロボは格好良いけどバトルは無かったし、もうちょい見ないと本当の面白さは分からないな。


風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]
(2014/06/27)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2332-6a0394f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風雲維新ダイ☆ショーグン「第1話 世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」に関するブログのエントリページです。
2014/04/11(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。