彼女がフラグをおられたら 第1話俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第1話俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初はスルーする予定でしたが、キャスト名に「丹下桜」を見つけてから視聴決定!このアニメもタイトルを略して読ませる系の作品なのか。省略ありきのタイトルが流行ってるのかね。

颯太の死んだ魚みたいな目、冷めた態度、重苦しい過去を見た時は、ちょっとシリアス寄りなのかなと思ったけどそんな事は無かったな。やや重たい話もあるみたいだけど、割とおバカ要素が強くて気楽に見られそうだね。フラグをへし折って孤独を求めるのは、颯太の過去が関係してるのかな?

茜の中の人のおバカキャラって、脱力感120%て感じがして好きです(笑)。初対面の颯太と菜波がいつの間にか親しくなってて、一緒に下校してたのは展開早いなと思った。最初はいまいち面白さが分からなかったけど、途中から引き込まれる所があったなぁ。ヒロインがいっぽい居るみたいですが、ペース配分とか大丈夫なんですかね。


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2331-d8b9dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第1話 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」に関するブログのエントリページです。
2014/04/11(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。