新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ラブライブ!第2期 第1話「もう一度ラブライブ!」
変な歌を歌うのはヴヴヴだけで十分だよ(笑)。穂乃果の生徒会長は夢オチだと思ってたら現実だった・・・。お気に入りの希が心なしかふとましく見えたのは目の錯覚かな。大会が人気投票から実力勝負に変更ならミューズがアライズに勝てるとは思えないんだけど、どうなるんですかね。絵里の「かしこい かわいい エリーチカ」はバディ・コンプレックスのネタじゃないか(笑)

ライブの日が卒業式と重なるなら、2期で3年生組はミューズ卒業なんてことにはならないよね?気の早い話だけど、そうなったら3期出来ないし。にこ先輩のズルなスタートがギャグ漫画日和を思い出すな。EDはキャラがよく動いてたけど、これを中の人たちが実際のライブで演じるワケか。自分はラブライバーじゃないから円盤は買う予定は無いけど、CDは買ってもいいかな。


■ブレイク ブレイド 第1話「アン・ソーサラー 魔力無者」。せめて着地で終わって!
TVアニメ化を知る前の3月にDVDをレンタルして見たばかりなんですが、原作からカットされた「あるキャラのある戦い」がTVでは描かれると聞いて視聴する事にしました。原作は未読。TVアニメは最初から構成を変えて来ましたね。初めて劇場版を見た時はゼズ達が主人公だと思いましたから、ライガットを最初に登場させたのは正解か。

OPは壮大なイメージする劇場版の方が好きかな。EDは映像ならTVの方かね。劇場版は背景を見せられるだけで面白みの無い映像でしたから。劇場版は本編が約50分の全6話構成。TVアニメは単純に分割するだけになりそうですが、追加エピソード分、本編がどこかしら削られる事になるのかね。

ストーリーは変わらないので、TVアニメのぶつ切りが気になるなら、レンタルして一気見してもいいかも。序盤の盛り上がりは3、4話かな。一度見てるので、感想は書かないかも。


それは僕たちの奇跡【DVD同梱】それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
(2014/04/23)
μ's

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2330-c1f05fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。