ガンダム最終回と新番組の感想。

ここでは、「ガンダム最終回と新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第25話「約束」。感動した!
混乱に乗してベイカーちゃんと抱き付いてた会長、許すまじ!パチモンのMSはオリジナルロボットとしてみるとちょっと格好いいな。ヘタレ続きだったマオと師匠の子弟コンビが最後に魅せてくれましたね。「師匠」だからマスターガンダムというのが分かってらっしゃる!

満身創痍になりながらも結晶を砕いたセイとレイジの熱い友情は涙必至の大感動だね。しかし、ベイカーちゃんが会長LOVEだったのを見てしまった後の妙な敗北感なはんだろ・・・。レイジは故郷に帰ったが、ついでに大食らいな嫁も付いて来た(笑)。アリアン王国の財政は大丈夫か!?

エピローグでは各キャラのその後も見られてよかったです。ベイカーちゃんは元会長とパチモンガンプラ売ってたな(笑)。1年経ったチナが大人っぽくなってたからドキっとしたわ。続編もありそうだけど、わざわざエイプリルフールにそれを完全否定するツイッターが上げられてたのは、期待していいんですかね?もしやるなら、今度はチームバトルとか見たいね。2期は再放送終了後とか???


■selector infected WIXOSS 第1話「この奇跡は兢々」。ファンタジスタどーん!
キャプテンアースを録画するつもりが、間違ってこんなん録画しちゃってた・・・。ということで、キャプテンアースは次回から。1話見逃したけど話付いて行けるかな。代わりに見たこのアニメ、どこかで見た感じがすると思ったらファンタジスタドールと内容が似てたからか。

実際にカードゲームとして売り出すようで、商品の宣伝としてのアニメなのかね。バトルに負けててもカードを失い願いが叶わなくなるだけなら、セレクター自身に実害の無い安全なバトルだけど、そうは問屋が卸してくれそうになさそうな不安感漂う内容ですな・・・。とりあえず、よーじヨのカードはどこで買えますか?


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (ハイグレード版) (最終巻) (初回限定生産)ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (ハイグレード版) (最終巻) (初回限定生産)
(2014/06/20)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2328-32dfd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
