ゴールデンタイム 第24話&生徒会役員共* 第13話

ここでは、「ゴールデンタイム 第24話&生徒会役員共* 第13話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゴールデンタイム 第24話「ゴールデンタイム」。最後「は」お世辞抜き良かった。
香子は泣くくらいなら一緒に休学するくらいの覚悟を見せて欲しかった。記憶喪失は回復すると数日前の記憶を全て忘れる事があるのかね。香子からのメールは二次元くんの「かたり」だった訳だけど、それにしたってキショイ!の態度は酷いな。

手鏡で新旧の記憶が融合し、完全体になった万里が香子を追いかける以降の展開は、それ以前に問題があったにせよ素直に良かったんじゃないですかね。DVDを香子を交えて親子で見てたけど、大学時代は話で済ますのではダメだったのかな。林田は光央とまんざらでもない仲になれたようだが、結局、千波一人が余っちゃったか・・・。キミキス最終回を思い出すわ。

総合的には佳作以上良作未満の内容かな。終盤のイライラ展開が無く、普通にラブコメやってれば名作にはなれたかも。とらドラはヒロインが基地外だったけど、このアニメは主人公もヒロインもサブキャラもそうだから辟易したよ(汗)


■生徒会役員共* 第13話。そして1期へ。
とーさん、かーさんのプロレスごっこは実は!?・・・ナニ?外国人のワカメ酒は無理じゃないかな。あっちは剃るのが常識だから、ワカメ酒というよりよりアwb酒か。「ちょっとだけよ」をやったシノが急にBBA臭く感じた(笑)。DVDは抜きポイントがバレないから安心とな?レジューム機能というものがあってだな・・・。JKのせいすいで洗濯されたい服はきっとフローラルなカヲリがするんだろうね。

轟さんは最後も絶調だったね。剛毛の基準か。ヘソ付近とか後ろ周辺までアマゾンなら剛毛かな。EDがこのアニメに全くもって似つかわしくない良い曲だな(笑)。アニメオリジナルのエピローグやんのかと思ったけど、1期から見返せる仕様になっていたという親切エンディング!さりげなく円盤の宣伝してたな。いい最終回でした!

DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/05/16)
氏家 ト全

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2326-0a5d3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
