バディ・コンプレックス 第13話&中二病でも恋がしたい!戀 第12話

ここでは、「バディ・コンプレックス 第13話&中二病でも恋がしたい!戀 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」。2期確定!?
巨大砲を盾にして攻めるというのもまんまSEED的展開だな。シグナスの危機には正直レーネさんの戦死を覚悟したけど、青葉が颯爽登場!新型機は少しゴツくなったけど格好良いじゃん。ヒナが何故、青葉とディオを知っていたのか、やっと分かりましたね。

巨大砲の攻撃を受け止めた際に時空の歪みが発生。ヒナは青葉を守る為にビゾンと70年前に飛んだ。ヒナは青葉とディオを知っていたから、第1話ラストでメッセージを託せた。その後、ヒナは青葉を探す為に様々な時間を飛んでいたけど、事故?が起こって10年前のあの日にリャザンに拾われた。身体が小さい理由は不明。

というのが、繰り返されて来たビジョン。それを終わらせる為にディオと青葉でビゾンを討ち新しい時間が始まったワケね。13話はかなり忙しい内容だったけど、個人的には大満足でした。これで終わっても悔いは無かったけど、Cパートでビゾン生存&To Be continuedの文字が!

告知は無かったけど、これは2期はあると思っていいんですよね!?2期があるのか無いのか、正直、本編より気になってたのでもしやるなら凄く嬉しいな。是非!!


■中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」
一色よ、お前は一体何人だよ(笑)。野郎な恋人には銭湯で掘られたか?しかし、キスだけで1クール引っ張った挙句に頬チュー止まりとは・・・。勇太は六花を大切に思ってるし、彼女と一緒に居られるだけで十分幸せだからキスやハグ以上の事は求めない。その歳で随分達観してるというか、プラトニックというか、煮え切らない関係だな。

キス直前まではニヤニヤしたけど、未遂だったのを見て気持ちがすっかり冷めたわ。1期よりは楽しめたけど、こんな感じで3期とかやられても困るし、後はOVAやODAとかの見たい人だけ見るシリーズでいいんじゃないかね。


キルラキルのラジオがあると知って聴いてみましたが、聴いてる内にマコ役の人が可哀そうに思えて同情したくなった・・・。次回で終わりだそうで。

バディ・コンプレックス 3 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 3 (限定版) [Blu-ray]
(2014/05/28)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2323-a8dc6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
