ガンダムビルドファイターズ 第24話&未確認で進行形 最終話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第24話&未確認で進行形 最終話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」。ベイカーちゃんの過去!
会長はベイカーちゃんと赤ちゃんプレイをしてる内は悪行も笑えたけど、ユウキ先輩を洗脳してゲスな戦いを強要したのは許せん!会長の正体はアリアンのコソ泥で、捕まって今の地位を失うのを恐れてたのか。というか、コソ泥如きをレイジが気に留めるとは思わないんだけどね。しかし、ベイカーちゃんが元レイヤーだったという過去は、会長の正体より衝撃的だよ(笑)

大ピンチを不屈の闘志とビルドナックルで乗り越え、完全勝利!会長の敗因は、ベイカーちゃんの言う通り、さっさと止めを刺さなかった事だな。OPに乗せての必殺技は最高に盛り上がった!ただ、洗脳はユウキ先輩が自ら乗り越えたら尚面白かったろうね。Cパートで超展開。ア・バオア・クーを最終決戦場にしてのオールスターバトル。ベアッガイⅢも出るよ!


■未確認で進行形 最終話「わかってる?わかってる」。春が来た。
ギャグコメディが突然シリアスをやると反応に困る・・・。真白たんが実家に帰ったのは山菜取りと成績報告の為という、全ては白夜の言葉足らずなメールが招いた誤解でしたよっと。小紅が熱でダウンするのも急だったけど、どうせなら、体調悪いけど2人を思って無理をして迎えに行ったとすれば良かったのに。

感動とシリアスに持って行こうとするのが分かり易過ぎて、盛り上がりに欠ける展開だったかな。このまま笑い無しで終わるんじゃないかと心配したけど、シリアスブレイカー紅緒様が降臨されてひと安心(笑)。第二期は「ロリ小姑UMA!魔法少女真白たん」でお願いします。


HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマターHGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター
(2014/03/22)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2321-453ce798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。