FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #18 ビーチサイド ラン

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #18 ビーチサイド ラン」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は休暇を取った美幸たちいつもの4人と、第1話の冒頭で他の署に転属となった佐賀沙織が一緒に海で遊びましょう!というお話。ストライク男とか原付オバチャンはともかく、沙織はレギュラーでも良かったんじゃないかな?転属させる意味が分からないし・・・。

浜辺でおのおのが着替えて来るのを待つのは分かるけど、葵の水着姿を想像するのはヤメナサイ!あらぬ思いを抱きかねないから(笑)。でも、彼の水着を見てちょっと胸が高鳴ったのはナゼだ?そうか、これは単なる動悸息切れダナ。そう思い込もう・・・。

海の店で雑談中、店の店長から浜辺で多発している盗撮問題について相談を持ちかけられ、それは許せん!捜査しましょ!っていうのが本題。

オトリ捜査開始ですが、夏実が美幸にサンオイルを塗るシーンより、葵のムフフな姿の方がギャラリーが多いのか気のせいか(笑)。

それを見ていたヤロー共、後で絶望すんなよ!葵はまだ、れっきとしたなんだぜ!Bパートに入っても葵のサービスショットだらけ!これじゃ、ホンモノの女性である美幸たちは形無しだよ・・・。こちらの扱いに力を入れてよ、スタッフ。

ついに沙織が、犯人のアジトと証拠のを見つけるも取り逃してしまい、さとどうしましょ?って所にローラースケートを履いた美幸たちが合流し、自転車で逃げた犯人を追跡。実際、それで自転車に追いつけるものなのかな?見事な連携プレー果てに犯人逮捕!なんだけど、自前の筋肉だけで、人が乗った自転車ごと持ち上げる夏実。さすがホームラン女、恐ろしや・・・。

その夜、海岸の防波堤に、美幸との熱い夏を期待したは良いが、彼女の行き先を聞かずに出かけた事を激しく後悔し、闇夜に叫ぶ寂しい男・中嶋の姿があったとさ・・・。バカ!次週は放送お休み。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)
(2008/03/12)
アニメ≪初回限定版≫

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/232-4ed83511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック