ゴールデンタイム 第23話&生徒会役員共* 第12話

ここでは、「ゴールデンタイム 第23話&生徒会役員共* 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ゴールデンタイム 第23話「ラストスマイル」。即入院をオススメします。
香子の一連のDQNな行動は万里を思っての事だったのかな。万里が記憶を取り戻しても香子を覚えていれば復縁するっぽい。回りを散々巻き込んでおいて都合がいいな・・・。世の中香子を中心に回ってるんじゃない!と一喝する林田先輩には、またスッキリさせられました。万里は記憶喪失が原因で社会生活に影響出るなら、直ぐにでも入院すべきだろ。NANA先輩は未遂だよね!?

記憶喪失を扱う作品は他にもあるけど、このアニメはズバ抜けて酷い。他校や光央との和解を感動的に、大学生活全ての記憶を忘れた事を綺麗に描いてたけど、違う気がする。最後は多分、何やかんやで奇跡が起こって香子を思い出して、俺達の恋はこれからだ!で終わりそう。


■生徒会役員共* 第12話。「名門」出身と胸を張ろう!
カエデは名器と名門の意味はしっかり理解してるんですね!どういう意味なのかどこで知ったのか詳しく伺いたいです(ゲス顔)。両親の夜のプロレスごっこに感銘を受けたというムツミ。こちらも、どういう(寝)技や体勢(体位)でプロレスしてたか知りたいものだ。

刺激を与えると大きくなるくり。リスが大好きなクリ。いや、クリが大好きなリスか。魚見さんのいんもー発言は酷いな(笑)。夜のサンドイッチは食べれば食べるほどダイエットに良さそう。修羅場を予感させるラスト。どのヒロインもエロ可愛いけど、本気で付き合うならムツミが無難かなぁ。


DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/05/16)
氏家 ト全

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2319-41389b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。