ウィッチクラフトワークス 第10話「多華宮君とウィークエンド(後編)」。魔法なんていらなかったんやっ!

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第10話「多華宮君とウィークエンド(後編)」。魔法なんていらなかったんやっ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


えぇいっ、通訳か字幕は無いのか!?冒頭のクマとウサギのやり取りは円盤で解禁ですか?シリアスなのに和むな(笑)。というか、たんぽぽは自分の使い魔の言葉を理解していないのか。仄の白いのがまた出ちゃうのかと思ったけど、エヴァーミリオンてあんなに背丈あったっけ。街が再生されるシーンは凝ってたね。

ウィークエンドはクロノワールに処刑されるのかなと思ったけど、かざねに捕縛されて拷問逝きかな。クロノワールとの因縁の対決はかざねの圧勝で瞬殺。尺の都合かね。綾火を救う為の口づけ、接吻、ブッチュ~ベロベロ!は無しかよ!土壇場で逃げやがったなあのチキンめ(笑)。そこは王子様のキスで目覚めるのが王道って、この場合はお姫様のキスか。

KMM団が虐げられるシーンはホッとする(笑)。魔力は空だけどアイアンクローで倒せるとは、肉体言語こそ最強だな。放送終わったので、直ぐにでも原作揃えようと思います。アニメはほぼ原作を使い切ったそうなので、2期は当分無理っぽい。とりあえず、7巻のOADを楽しみにしときます。


ウィッチクラフトワークス 2 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 2 [Blu-ray]
(2014/04/25)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2318-f20bdd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
