バディ・コンプレックス 第12話&中二病でも恋がしたい!戀 第11話

ここでは、「バディ・コンプレックス 第12話&中二病でも恋がしたい!戀 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」。キス&ハグ=視聴者発狂。
システムをロックしようが、青葉とディオの愛を引き裂く事は出来ないのだよエルヴィラさん!青葉と仲良しなヒナに、男のヒステリー丸出しで激おこなビゾンは、ヒナにキス!テメコノヤロー!夜道を歩く時は背中に気を付けろよ!青葉ととろけて気持ち通じ合ったディオの証言だけで、青葉が過去から来たと信じるのはやや強引か。

ヒナは薬漬けにされてレイプ目・・・。予告を見ると元に戻るようですが、ヒロインのこういう扱いは嫌だな。キスだけでは物足りないビゾンは、ヒナに抱き付き「ヒナの為なら地獄の業火に焼かれてやる!」と、自らフラグ立て。実行よろしく。ヒナの過去は最終回まで引っ張る?みたいだけど、重要な部分だからハッキリさせて欲しいね。

すっかり使いっ走りが板についたマルガレタさん。作戦成功すれば復権と、こちらもフラグが立ちそう。最終回で死にそう・・・。次で最後ですが、いっぱいやる事あるけどまとまるのかな。無理せず2期でもいいのよ?


■中二病でも恋がしたい!戀 第11話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」。切ない・・・。
恋愛に疎いのを七宮の気持ちに気付かなかった言い訳にする。七宮をどう扱うかえばいいか分からないから、すました顔で開き直る。モリサマが解決案を出せないから、逃げるのか!?とちょっと怒る。七宮の強がりで恋愛問題解決!と安堵する。勇太のダメ男ぶりが目立って腹立つな。

目の前で六花とのラブラブを見せ付け、妄想バトルで自ら七宮に引導を渡すとは、あまりにも七宮が可哀そうで切なくなった。勇太って結局、大した事してないし、バトルじゃなくてちゃんと断りの気持ちを伝えてればまだ救いがあったかもね。


バディ・コンプレックス 3 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 3 (限定版) [Blu-ray]
(2014/05/28)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2317-a41829da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中二病でも恋がしたい!戀「第12話 黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」に関するブログのエントリページです。
2014/03/26(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。