銀の匙 第2期 第10話&Wake Up, Girls! 第10話&そにアニ 第12話

ここでは、「銀の匙 第2期 第10話&Wake Up, Girls! 第10話&そにアニ 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀の匙 第2期 第10話「夢」。
御影が家継がなくても、「婿」が居るから家業は安泰だろ。日本史は自分も苦手だったな。漢字ばかりで覚えるのが面倒だったし。こわもての先輩はよく殺った。爆ぜろリア充(仮)!兄貴のお宝と聞くと誤解を招きそうだな。真っ先にエロ本を想像したわ(笑)。漢風呂に浸かってたヨーグルトは、本当に中身は牛乳とヨーグルトだけなのか疑わしい・・・。

かーちゃんは女性だから夢より現実を考えるのは当然。とーちゃんの優しさがグッと響いてホロッと来そうだった。そして、八軒の「責任を取る」は、普通は「先に出来ちゃったら」言うセリフだろ(笑)。この言葉で女性陣の腹は決まったようでナニより。次で最後ですが、3期を期待しちゃうなぁ。


■Wake Up, Girls! 第10話「登竜門」。通報した。
なまはげアイドルは、夜道をあの格好で歩くのは完全に事案じゃないですか(笑)。訛りの可愛いアイドルとして活動する方が売れると思う。顔を隠してタレント活動する意味って無いだろ。現実のオタクもアニメみたいだけど、そこをリアルに描くと気持ち悪さが目立って不快だよ。

WUGの歌は凄く良いのに、それ以外の全てで損をしてるね。他はいいけど、ここだけは絶対に作画は頑張るべきだったと思う。WUGの予選突破は出来レースなのは分かってましたが、表現不足で感動も薄かった。最後は早Pがやりやがった?


■そにアニ 第12話「ここにいまうs♪」。いい最終回だった!
1話は露骨なエロ押しだったからその路線で行くのかと思ったけど、エロが無くても面白かった。途中ちょっとダラける話もあったけど、終始安定したクォリティで楽しめたし、毎回EDを変えて来る辺りに気合を感じました。最終回はCGパートはおっぱいがバインバインに揺れてたというか揺れすぎ(笑)

高校の時のギターの先輩が人妻になってて若干ショック。そに子も数十年後にはばーちゃんみたいに垂れるのかなと要らん心配したけど、2期はどうなんだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2316-21e99cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙 Silver Spoon(第2期)「第10話 夢」に関するブログのエントリページです。
2014/03/25(火) | anilog
