FC2ブログ

ガンダムビルドファイターズ 第23話未確認で進行形 第11話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第23話未確認で進行形 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第23話「ガンプラ・イヴ」。夢の共演とリア充の祭典!
ガンプラ祭りはいろんなガンダムキャラが見られて、ちょっと感動した。本編では叶わなかったカップリングや家族の様子は、キャラの末路を知っていれば涙出てくる。普通の女の子してるアイラもだけど、「ご安心ください」を突っ込まれて拗ねるベイカーちゃんも相変わらず可愛かった。

マオはついに振られたと歓喜したのに復縁か!中の人の特集番組見たけど、新人声優は厳しいね。素人の耳でも実力はあるように聞こえるし、ぶっちゃけ若手の「人気声優」より上手いと思う。ガンプラバトルでくんずほぐれつしてたフェリーニとキララに天罰が下りますよーに!クソっ(涙)

ラスト前の話としては、嵐の前の静けさとは言えないほど満足度の高い話でした。次回、粒子の秘密を知ったニルスが、メガネのお姉さまにお仕置きされちゃうのかな。放送コードは大丈夫か!?


■未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」。夜逃げか!?
顔にハンカチ被せてた紅緒。ついに逝ったか・・・。サブタイトル回収最速かも。仁子は小紅に深入りして存在が消されないか不安だなぁ。真白たんの一人歩きは確かに危険が危ない。紅緒にロックオンされたら助けを呼べないし。チョコ菓子一杯買ってたけど、ああいうのってブームが去るとまとめて段ボールに入れてタンスの肥やしなるのがオチ。

紅緒にとって、真白たん>幼稚園児なのか。どっちも大差ないのに、ナニが違うんだ?キツネマフラー可愛かった。白夜は傷を隠す為に片方を髪で隠してたのかね。潰れてるのかと思ったけどそんなグロアニメじゃないし、目はあるんだろ。EDクレジットで幼稚園児じゃなくて「幼女」と表記したのはこだわりですかね(笑)


HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマターHGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター
(2014/03/22)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2315-1d18bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第11話 ハンカチを楽しんでるのよ」に関するブログのエントリページです。
2014/03/25(火) | anilog