ゴールデンタイム 第22話&生徒会役員共* 第11話

ここでは、「ゴールデンタイム 第22話&生徒会役員共* 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゴールデンタイム 第22話「パラダイスロスト」。腐れビッチとNANA先輩マジ天使!
前回ラストは現実だったか。これまで献身的に尽くして万里LOVEの香子だったけど、自分という「安定剤」があるのに処方薬に頼ってたのを知って愛想尽かしたワケか。香子のオヤジへの八つ当たりと口の聞き方が悪過ぎて腹立った。

NANA先輩は万里を説教すつつも自身の弱くも優しい一面を覗かせる、そんな所見せられたら並の男は間違いなく先輩に落ちますわ。お手手つないで、はそのまま連れ込みたくなる(笑)。香子はどのツラ下げて万里に声を掛けたと思いきや、みんなの前で破局をバラすとか正気とは思えん。

林田先輩への八つ当たりでは、万里も香子に劣らず基地外と思ったね。林田先輩は来た本音をぶちまけるシーンは見ててスッキリしたけど、女性に掴みかかってド突くのは最低過ぎる。

2人の中でやってる分には復縁もあり得たかもだけど、回りも知ってしまったし、それで関係も悪化してしまった以上、万里と香子の復縁はないか。というかするな。このアニメへの気持ちが冷めた感じになったけど、まだ一途の望みは捨てたくないんだよね・・・。


■生徒会役員共* 第11話
男が釣りをするにはオカズが無いとね。でないと、棒も長くならないし糸も引けないです。今後、みつあみをア○ルビーズあみと呼称しよう。女性は髪を褒められると嬉しいらしいから。大掃除のネタはアリアが真っ先に反応すると思ったんだけどなぁ。いつもちょうない清掃してるんだろ?

まな板のネタはタイムリーすぎる(笑)。それをシノが言うとキャラ的にも中の人的にもピッタリな話題だ。雪かきして冷えた身体を温めるには、やっぱり聖水ですよね。でも、横島先生のは遠慮したい。隣の芝は青い。生えてない場合はなんて言えばいいの?今回も魚見さん可愛いは正義回でしたな。


生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/04/09)
浅沼晋太郎、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2313-c9504221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
