ウィッチクラフトワークス 第10話「多華宮君とウィークエンド(中編)」

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第10話「多華宮君とウィークエンド(中編)」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中の人的に「おくさまは女子高生」を思い出した(笑)。仄が苛められる理由は分かるけど、ママさんの場合は何だろ。一般人の記憶が消されるのは、安全と引き換えなのかな。命が脅かされる記憶なんて消された方がマシだよな。メデューサの出番があるのか気になってたけど、疾風の如く現われて去って行ったね。KMM団を甘やかせ過ぎたと言ってたが、自分も餌付けされてたじゃないか(笑)

仄の服を脱がしてスキンシップ・・・は無しか。綾火の着るギッチギチのシャツと破けたストッキングがエロかった。仄が綾火の着てたけど乳袋はドコ行った?綾火のピンチと思いきや、激おこ戦闘フォームでウィークエンドを圧倒。性格はラスボスの風格なのに、強いんだか弱いんだか微妙な力だな。今回ラスト直前だけあって作画も音楽も、あとウィークエンドの演技も凄く良かったです。次回でラスト。


ウィッチクラフトワークス(6) (アフタヌーンKC)ウィッチクラフトワークス(6) (アフタヌーンKC)
(2013/11/07)
水薙 竜

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2312-e5116b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。