バディ・コンプレックス 第11話「真実」。ヒナも過去から来たのかな?

ここでは、「バディ・コンプレックス 第11話「真実」。ヒナも過去から来たのかな?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


試作機は勇者ロボっぽかったな。生身の兵士同士の戦いが見られて面白かったけど、機体強奪の流れがデジャヴしまくりでちょっと萎える。リャザンの戦死が早過ぎて、親子の別れに涙も何のあったもんじゃない。強そう感はあったのに、リャザン自身はほぼ戦果ゼロで死亡か・・・。

10年前のヒナが、青葉の高校の制服と同じ物を着てたのは、やっぱりヒナも過去から飛ばされて来たのかな。基地が大変なのに、平常運転の青葉に違和感。彼氏の我がままに嫌な顔しつつも付き合うディオって、本当にいいヤツだよなぁ。

試作機で出撃は面白かったね。それが危険というのは、意識が溶け合うから?青葉にくっ付くビゾンに「俺の男に近付くな」と言わんばかりのディオ(笑)。結局、機体は奪還出来ずヒナにも逃げられる、しっくり来ない終わり方。残り2話でどうまとめるかな。



■中二病でも恋がしたい!戀 第X話
録画ミス!ニコニコはアーカイブ配信が無いので、10話はどうしようもないですね。他のブログを読むと、勇太への恋心が再燃した七宮が、必死で忘れようとして、そこに勇太の何気ない一言で止めを刺した・・・みたいな?


バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]
(2014/04/25)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2311-73ef3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バディ・コンプレックス「第11話 真実」に関するブログのエントリページです。
2014/03/20(木) | anilog
