FC2ブログ

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」

ここでは、「ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


毎回思うんですが、OP映像でストーリーのネタバレは勘弁して欲しいかな?
見る前に先の展開が分かって、少し面白さが減っちゃうからさ・・・。

新キャラのみぞれが登場ですが、それが遅れたのは季節が関係ありってことかな?入学時期の春と、あっちぃ~夏は存亡の危機の時期だよね。こういう大人しそうで、割と積極的、且つ思ったことへは一途、ていうキャラは結構好きかも。

しかしオシイな~。クルムとみぞれ、オマケにモカでは決定的にあるモノが小さいご様子・・・。
そうだね。メロンのサイズがちょこっっっとばかし残念!!!でも、大人しいキャラにしては、なかなか
挑戦的はシマパンじゃないですか(笑)。ついでに久川先生の赤パンツも。

真面目そうな体育教師が言っていた、「最近の生徒は発育が良すぎる」というお言葉・・・。コイツ、何言ってるんだ?さっぱり分かりませんね~。成長良くってナニが悪い!大いに結構!!!(黙れッ
まぁ、この言葉で後の展開のオチが分かっちゃいましたけどね。

そして後半、いつものバトルへ。

みぞれを説得する月音の元に駆けつけようとするモカが、もの凄い距離のヘッドスライディングをしてましたね。ロザリオが外れるシーンが今回も無理あり過ぎなんだけど、いっその事、「外して!」と素直に言えば良いような気もするけど・・・。

モカがみぞれに蹴りを入れるシーンで、モカのマタ下がアップになった時、
スージーさんらしきシワが見えたような・・・。目の錯覚か???

これはTVで流して大丈夫だったのかな。いや、一瞬だから良いのか?ここに来て、モカの色気が格段にLVアップしてきてますよ。こんなの見せられたら次回に余計、期待しちゃうじゃないですか(笑)

釘宮さんにしては低い声で、EDクレジット見るまで誰が演じてるのか分からなかったです。
こういう声も出せるんだ、と思って意外なキャスティングだったかな(良い意味でね)?

ロザリオとバンパイア 1 (1) (ジャンプコミックス)ロザリオとバンパイア 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2004/10/04)
池田 晃久

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/231-cdf4028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者...
2008/02/15(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人