ガンダムビルドファイターズ 第22話&未確認で進行形 第10話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第22話&未確認で進行形 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第22話「名人VS名人」。男女男。
チナが愛妻弁当をセイに届けに行くと、部屋にバスタオル姿のアイラが・・・。昨夜はさんぴーで「ご卒業」ですか。准将、自分では名人に勝てないから、孫に試合を丸投げして勝って来いというのは酷いな(笑)。医者がガンダムXの先生のそっくりだったね。マオは彼女で「うっぷん」を晴らせずフリーバトルでもフルボッコ。良い所がまるで無いが、彼女居るんだからむしろザマー。

もしかしたら名人が負ける番狂わせがあるのかなと思った。エクシアのトランザムには、00を見てる気分になったな。しかし、グラサンが無ければ負けてたというのは意味不明ですよ(笑)。レイジの石の秘密が分かったけど、それ含めて残り3話でレイジの国の話はどれだけやれるんだろうね。


■未確認で進行形 第10話「デレ期という単語を調べたら」。
もうヤメて!ケチャップの残量はほぼゼロよ!嫉妬狂いの紅緒により、フランスパンは犠牲にたったのだ・・・。許嫁の事で噂されると困るし、ですか。小紅のときめきメモリアル度がまだ低いんだな。教室でお尻フリフリの小紅。誘ってるのか?あのね・・・でAパート終了。そんな詐欺まがいのアニメが昔あったね。

紅緒とカッター。中の人の本体かな。同族よりも真白たんに唾をつけたいと言ったら事案に発展しそうだから自重ー。小紅が半妖で純粋な人間じゃないというのは、本人がもっと驚く事実と思うんだけど・・・。真白たんと紅緒のペアルック。動物パンツとランドセル?

未確認で進行形 (5) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)未確認で進行形 (5) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/03/28)
荒井 チェリー

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2309-61b149df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第10話 デレ期という単語を調べたら」に関するブログのエントリページです。
2014/03/18(火) | anilog
