キルラキル 第22話&いなり、こんこん、恋いろは。 第9話

ここでは、「キルラキル 第22話&いなり、こんこん、恋いろは。 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」。
流子のダイナミック脱衣もエグいけど、ヌイの両腕切断からの大絶叫と血飛沫も負けず劣らずエグいな。因縁の戦いも決着するかなと思ったけど逃げられたか。プライドの高いヌイがどんな最期を迎えるのか気になるわ。吸引機でスポポポポーン!と取りだされるのが、ちょっと気持ち良かった。

流子のパンチを受け止め、改めて忠誠を示した四天王は、本当に熱(苦し)い連中だな!自分や仲間に心から素直になれた皐月の主人公は眩しくて見られないほどだったよ!・・・実際に光ってたけど。一番笑ったのは、先生を「三木杉さん」と呼んだことかな(笑)。伝説確定のアニメも最終回間近!


■いなり、こんこん、恋いろは。 第9話「きつね、黄昏、天の川。」。大事な物は自分で渡そう!
宇迦様閉じ込められて外界と断絶・・・。これはキツいよな。これではゲームで遊べないじゃないか!(違っ)。いなりが桃山さんから預かった手紙を丹波橋に渡してないのがバレた事と、そんなこと露知らずでほうけるいなりとの対比にハラハラしっ放しでした(汗)

観月の怒りは分からなくはないけど、報復みたいにクラスメイトに無視を指示したり、暴力に訴えたりと、女子特有の陰湿ないじめは見てて気分の良いものじゃなかった・・・。手紙は渡さなかったけど桃山さんに変身した事で気持ちは伝わったというのは、結果論だね。

コンがこーんこーんと鳴き出したのは、アラームが鳴ったと思った。コン型目覚まし時計。イイと思います!宇迦様消滅の件は、さすが数々の死にキャラを演じて来ただけあって、中の人の演技は真に迫ってた。・・・消えないよね?


Ω。ロリを虐げた者はロリコンの成敗により悪は潰えた!エウロパの死に様が酷過ぎて同情したくなるな。白目にアヘ顔とツッコミネタにも困らないこのアニメも残り2話!

TVアニメーション いなり、こんこん、恋いろは。 オリジナルサウンドトラックTVアニメーション いなり、こんこん、恋いろは。 オリジナルサウンドトラック
(2014/03/26)
妹尾武

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2308-40a80fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第22話 唇よ、熱く君を語れ」に関するブログのエントリページです。
2014/03/17(月) | anilog
