ウィッチクラフトワークス 第10話「多華宮君とウィークエンド(前編)」。物理攻撃>超えられない壁>魔法

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第10話「多華宮君とウィークエンド(前編)」。物理攻撃>超えられない壁>魔法」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


扉を開けると、そこは世紀末だった。某有名小説の一節が思い出されます。一般人は魔法で安全。破壊された物は自己修復するというのはうまく出来てる設定だ。人質を爆弾で殺そうとか、ウィークエンドはジョーカー並の基地外だな・・・。

1話ではたんぽぽが頑張ってたけど、KMM団としては初めての活躍は嬉しいな(笑)。冥に尻尾ふりふりして戯れるワンコ可愛かった。Q:魔法が使えないならどう戦うか?A:飛び膝蹴りでおK!素晴らしい蹴りでゴザイマシタ姫様。ウィークエンドがあっさり捕まったのには、本当に真のボスが居ると信じちゃったけど、それも計算の内とは敵も中々の切れ者だね。

今回一番エグいのは、爆弾魔の週末さんでも魔法要らない子な綾火でもなく、女の子の髪と眉をバリカンで剃ったクロノワールだな(笑)。前後編ではなく、3部構成でラストまで行くのか。次回は裸が見られるウホッ!願わくば、綾火の「崩れた表情」が見たいな。


ウィッチクラフトワークス 2 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 2 [Blu-ray]
(2014/04/25)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2306-88d36b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第10話 多華宮君とウィークエンド・前編」に関するブログのエントリページです。
2014/03/13(木) | anilog
