バディ・コンプレックス 第10話&中二病でも恋がしたい!戀 第9話

ここでは、「バディ・コンプレックス 第10話&中二病でも恋がしたい!戀 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バディ・コンプレックス 第10話「父と子」。まゆか押しは何かのフラグ?
葬式回と見せ掛けて、青葉&ディオ、まゆかのデート回でした!ディオもまゆかも、青葉と2人きりのデートと思ってたろうにとんだ邪魔者が付いて来てさぞご立腹だったろうな(笑)。ディオが空気読んで下車したら、今度は青葉の義理の妹が乗って来てまゆか涙目。

ヒナのオヤジと仲間が、次回で大暴れするとは思えない程良いヤツ等だな。ヒナが大人になったとバンダナ野郎が言った時には焦ったぞ!ディオパパは、まだ妻の死を息子の責任と思ってたか。青葉はディオを貰う前にこの頑固オヤジを攻略しないとね。そんな頑固オヤジが最後にちょっとデレた(笑)。青葉Xまゆか押しなのには何かあるんですかね。死ぬとか?

今回軽めの話を挟んで来て、次回はバリアンサー奪取作戦。話の核心に迫るにしても2クールはやらないと、1クールじゃ足りないんじゃないか?次回のサブタイトルからして、実もヒナ70年前の人間だったりして。ヒナは昔を良く覚えてないっぽいしオヤジ過去を濁したしね。どうなんだかな。


■中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」
六花が力を失いかけてると言ってたが、元々そんな力無いだろとか突っ込んじゃイケナイんだろうな。くみん先輩にモリサマが「結構大きいですね」と言ったのは胸の事じゃないのか。谷間にホクロとかエロ杉っす。チェントはイタリア人なのに、見た目も喋りもまんま日本人だな。というか、7歳児に中二病を仕込むなよ・・・。

勇太なら六花が普通の女の子になっても受け入れるだろうけど、中二病を再び患うなら彼氏を失う覚悟はあるかとか、ものすっごく面倒臭い・・・。衆人環視のバトルは、正視するのもためらう痛さだな。ここに来て七宮の恋心が再燃してたけど、ラブラブな勇太と六花の間に付け入る隙はあるのか?


バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]
(2014/04/25)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2305-ef439c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バディ・コンプレックス「第10話 父と子」に関するブログのエントリページです。
2014/03/13(木) | anilog
