ガンダムビルドファイターズ 第21話&未確認で進行形 第9話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第21話&未確認で進行形 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第21話「きらめく粒子の中で」。爆ぜろぉーーっ!
エンボディシステムはドーピングじゃないけど、バレたら失格モノなのか。粒子を視認出来るアイラが、その秘密を知っているとされるレイジと同郷というオチじゃなかったか。アイラとの戦い対し「何も考えない」と至ったのは、フェリーニと散々あった意味がない(笑)

石が光った時の動揺してたベイカーちゃんのふくれた口元が可愛かった!アイラの慟哭はグッと来るモノがあったね。天涯孤独の身ならセイの家に来いと言ったのは、超遠まわしの告白と受け取っていいのかな!?痴話喧嘩によりメガネとじーさんと孫に引導を渡し、これまでのモヤモヤに対する溜飲が一気に下がってスッキリした!

ラストは、レイジがアイラに一発食らわして勝利。セイの家はまた家族が増えて食費で潰えるかもな(笑)。アイラの方が年上っぽいから、義理の姉ですか。チナは大ピンチだな。一緒に暮らせば?どうせ将来結婚するんだし!


■未確認で進行形 第9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」。BSは次回は10日後・・・だと?
普通のラブコメなら、このはの告白を聞いてしまった小紅の図はドキワクなシーンなんだけどなぁ。このはは紅緒と同族で嬉しいとか言ってたけど、アレは哺乳類変態目変態科、いわゆる変態だけどいいのか?このはをプークスクスと悦に入ったりプンスカする真白たんが激可愛かった。というか、ロリである真白たんを辱めたら手が後ろに回っちゃうって。

小紅の目にゴミ?紅緒が小紅の目のゴミの間違いだろ。終盤に入ってシリアス寄りな話が多い中、紅緒の安定したイカれっぷりに逆に癒されます(笑)。小紅が白夜と結婚するのを嫌がってないのは違和感ある。BS放送は次回まで空きすぎるし、二コ動で視聴しようかな。


ガンダムビルドファイターズA (1) (カドカワコミックス・エース)ガンダムビルドファイターズA (1) (カドカワコミックス・エース)
(2014/02/24)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2303-184f64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第9話 くつじょくです、はずかしめをうけました」に関するブログのエントリページです。
2014/03/10(月) | anilog
