キルラキル 第21話&いなり、こんこん、恋いろは。 第8話

ここでは、「キルラキル 第21話&いなり、こんこん、恋いろは。 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キルラキル 第21話「未完成」。
流子とヌイだけなら自家発電に使えそうだけど、実母(BBA)との絡みは絵ヅラ的に厳しいな。これも百合なんですかね・・・。流子がやっと主人公の座に戻って来たけど、マコを真のヒロインにして皐月と手を取り悪を滅ぼす構図でもよかったかも。しかし、本当に鮮血を着るとは思わなかったな。流子の身体の中に入ったのには、フュージョンしたと思った。血飛沫が凄過ぎてどんなホラーだよ(笑)


■いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」。
速報!宇迦様は「生娘」だった!こんなに嬉しい事はない・・・byア○ロ。自分を迎えに来た男に裏拳とは厳しいな(笑)。いなりが変身した宇迦様のはっちゃけ声がすごくツボでした。中の人は最近は落ち着いたキャラが多い様に思うし。カーチャン程の神通力を持つ神でも、いなりの変身は見抜けないのか。即行でバレると思ったのに。

いなりが神通力を使う程に神に近付き、宇迦様は消滅する。力を戻すのがベストだろうけど、そうしたら2人は会えなくなる。どうあがいてもハッピーエンドは無さそうな気がする。OPに映ってたヤンキーが宇迦様の父親だったのか(笑)。いなりの訴えには宇迦様の母親もぐうの音も出なかったようで。

これで解決と思ったら、宇迦様幽閉。角川アニメだから、このアニメも残り2回で終わりみたい。最後は宇迦様が戻って来て取り合えず日常に戻るという終わり方が妥当かな。残り話数的に、もう他のキャラの出番はあまりなさそう?


久々にキルミーベイベーが見たくなったのでツタヤでレンタル。寝オチしそうになるも必死に耐えた1巻。いい睡眠導入アニメでした(笑)。オーディオコメンタリーは面白かったです。

いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray]いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray]
(2014/07/25)
大空直美、桑島法子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2302-1fa3708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第21話 未完成」に関するブログのエントリページです。
2014/03/09(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。