ゴールデンタイム 第20話&生徒会役員共* 第9話

ここでは、「ゴールデンタイム 第20話&生徒会役員共* 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ゴールデンタイム 第20話「ヒズ・キャズム」。また面倒な展開に・・・。
仮に、千波が万里と香子、林田先輩の関係を知ってたとしても怒ってたと思う。それをヒステリーみたいに思うはどうなんだろね。今の万里は光央以上にチャらくて、未だに不快感を覚える事があるよ。NANA先輩が万里に肩を預けて寝ちゃうのはちょっと可愛かったな。落としたくなる(笑)

コッシー先輩が林田をガードするのは、光央が下心持って近付いてるのが分かってて警戒してるのかも。撮影OKといっても部外者だし。踊ってる最中に突然記憶が戻ったのは急だな。人格が融合したのかと思った。万里たちを殺しそうになったからもう出て来ないと思ってたんだけど、また幽霊の仕業かね。記憶戻ったら林田先輩と寄りを戻して修羅場でラストに突入?


■生徒会役員共* 第9話。だっちゃ!
パンティーは大好きですよ。いろいろな味や匂いが楽しめるし、ホヤホヤでホカホカなのが好まれそう。シノの胸を盛り盛り!これがいわゆるフォトショってヤツか。TVで見たけど、お水系の写真は原形をほとんど留めてないそうな。大門先生と道下先生は、ヤってはいないがハメちゃってたかー。凹がもう、スケベイスにしか見えなくなったのはどうしてくれるんですか?

古谷さんはJDなのにBBA臭い所が面白くて好きだな。中の人に牛のペ○スとか下ネタ言ってるのを見ると申し訳ない気持ちになる(笑)。タカトシと魚見さんが親戚同士に。シノに劣らず下ネタスキーな人だけど、ぶっちゃけシノより断然可愛いよね。もうホント、魚見さんENDで良い気がして来た。


生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/04/09)
浅沼晋太郎、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2301-0107ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。