ウィッチクラフトワークス 第9話「多華宮君と終わりの魔女」。約2年8ヶ月ぶり。

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第9話「多華宮君と終わりの魔女」。約2年8ヶ月ぶり。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水着回と思ったら夢オチかよ!サブタイトルからして、いよいよ佳境に入ったか。多華宮兄妹をストーキングする綾火より、妹と入浴して背中流させてる仄の驚きだよ!スパルタといいつつ大甘な綾火。あんなに身体を密着されたら、炎より別の白いモノが出ちゃいそうだな(笑)

そしてまた、街は大爆発。巨大式神召喚でビル破壊。もうやだこの街・・・。仄と綾火って、現実で出会うより前に夢の中で会ってたのかな?ウィークエンドの声の人は、CM以外ではまりあほりっく2期以来だなぁ。メチャクチャ久しぶりにだから声を聴けて嬉しいですね。街で大暴れしても死傷者がゼロなのは、かざねが一般人に被害が出ないように処置を施してたからか。

魔法が使えなくなったとはいえ、綾火なら物理攻撃で脅威を凌ぎそう(笑)。今回は、明日への一歩すら歩めないKMM団が居たから、シリアス寄りになり過ぎず楽しめたね。アニメに追い付かない程度に、原作コミック1巻と2巻を買いました。冥のペットはワンコじゃなくて狼だったのか。


ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2300-3f3193c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第9話 多華宮君と終わりの魔女」に関するブログのエントリページです。
2014/03/07(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。