銀の匙 第2期 第7話&Wake Up, Girls! 第7話

ここでは、「銀の匙 第2期 第7話&Wake Up, Girls! 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀の匙 第2期 第7話「駒場、マウンドに立つ!」。オワタ・・・。
八軒のオヤジは家族愛が無さそうなんだが、かーちゃんの馴れ初めが気になるな。八軒と御影のデートに付いて行こうとしたハゲに対するみんなのツッコミが激しいな(笑)。八軒の夢は御影とのケコーンだろ?牛の出産が苦手では、彼女の嫁になれないんじゃん。

野球は妙な緊張感があってよかった。甲子園行けそうだったのに残念だったな。先輩は悪くない!しかし、一緒に泣きたかった・・・。試合終わっても御影は曇った表情。もしかして、駒場は敗退したら野球を辞めて家業に専念するとか?


■Wake Up, Girls! 第7話「素晴らしき仲間たち」。もう全部アイツ一人でいi(ry
WUGは全然駄目だとか、松田が言うな(笑)。ブーメランしてんじゃないかヨ!アイリ解雇の件は石を投げたと早坂が言ったのは、暗にメンバー全員に覚悟の程を問うたんだろうな。言い争いは会話がリアルだった。ピリピリムードをうみゃ~の子がほぐしてくれて空気が一気に和んだね。ケンカして本音をぶつけ合えたのは、早坂の思惑通りなんだろうな。

アイリの音痴は電波ソングとしてCDに収録して欲しいわ(笑)。景品3つで言う事聞いてやるとか、早坂メチャクチャ良いヤツじゃん。好感度が爆上げ!アイリも復帰して早坂はオーディション企画を取ってきたりと、もう松田も社長も要らないだろ(笑)。今回もすごく楽しめました!


[iPhone 5s/SoftBank専用] WUG スマートフォンケース Wake Up, Girls! ウェイクアップガールズシリーズ 全員集合オールメンバーズ (シルエットレインボー) (ソフトTPUクリア) 【光沢なし】 SAPI5S-TPCL-711-S377[iPhone 5s/SoftBank専用] WUG スマートフォンケース Wake Up, Girls! ウェイクアップガールズシリーズ 全員集合オールメンバーズ (シルエットレインボー) (ソフトTPUクリア) 【光沢なし】 SAPI5S-TPCL-711-S377
()
WAKEUPGIRLS

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2298-8d7263d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
