ガンダムビルドファイターズ 第20話&未確認で進行形 第8話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第20話&未確認で進行形 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第20話「裏切りのアイラ」。この結末は予想しなかった・・・。
孫の為に優勝しろとか、出資者というのはどんなヤツも無理難題を吹っ掛ける。孫も他人の優勝を欲しがるのはろくな大人にならんな。会長がオギャ~~っと叫ぶもんだから、てっきり新たな赤ちゃんプレイをしてんのかと期待しちまったじゃないか。ベイカーちゃんはすっかりへっぽこキャラだな(笑)

オはまた、先走り汁を出し過ぎてミサキに怒られたか?インタビューを受けるチナに萌えた!アイラは本調子じゃないし、今回は消化試合でフェリーニの勝利を確信してたけど、まさか屈辱的な棄権をするとは思わなかった。死体蹴りまでされてたし。Cパートでドラマティックな正体バレでしたが、次回はアイラの心を取り戻す戦いですかね。


■未確認で進行形 第8話「 妹の悲しみをいやすのは、妹」。人外の♂を巡る人間と人外の♀の争いへ?
フ○○リな妹でも愛せるとか紅緒って、本当に妹思いだな(笑)。その小紅は、白夜も納得の巨乳デカ尻がさらにサイズアップしたようで。デカ過ぎる尻は好みが別れそうだね。スレンダーな乳と尻は需要は高いそう。屋上に雪だるまがあったけど、このアニメは1話からずっと雪景色だな。

真白たんのレ○プには正直焦った(汗)。このはの白夜と結婚宣言を小紅が聞いてしまい・・・。という終わり方だったけど、普通に考えればそれが至極当然なカップリングだよなぁ。白夜は人間と交わらないと駄目な事情は無いんだろ?それと紅緒。今はΩに目覚めないと敵は倒せないよ。


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX2 (スタンダード版) (最終巻) (期間限定生産: 2015年6月19日まで)ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX2 (スタンダード版) (最終巻) (期間限定生産: 2015年6月19日まで)
(2014/06/20)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2297-dd7451a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹」に関するブログのエントリページです。
2014/03/04(火) | anilog
