キルラキル 第20話&いなり、こんこん、恋いろは。 第7話

ここでは、「キルラキル 第20話&いなり、こんこん、恋いろは。 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」。ワルが増えた。
「(鮮血に対し)テメェを見てるとイラつくんだよ!」と流子。それはこっちのセリフです。紆余曲折で分かり合えたと思ったら、出生の秘密を知ってダークサイド堕ち。もう20話なんだから主人公然として落ち着こうよ。戦艦登場でまたまた話のスケールがデカくなるな。あり得ない流子と羅暁の映像の方が、本編より面白そう。皐月が鮮血を来たのもNTRなんですかね。


■いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」。
何という事でしょう~by加○みどり。宇迦様のママンがどんな清楚な神様なのかなと思ったら、鬼BBAだった(笑)。オタグッズ焼却はやめたげて!!乳揉みを嫌がる宇迦様が最強に可愛かった(笑)。喪女な宇迦様は見合いで結婚するなんて、そんな事ないよね?

桃山さんの告白を迷わず断った丹波橋は、もういなりに落ちてたのを気付いたか!両想いじゃないですか。ニヤニヤが止まらん(笑)。このアニメは2つのラブストーリーが楽しめてお得感があって面白いな。最後、見合いする宇迦様に、兄貴が「俺の為に行くな!」と言ってれば格好良かったんだけどね。次回でどうなるかな。


Ωは3月いっぱいで放送終了みたい。後番組は古い原作の相撲アニメだとか。誰が見るの?未完で終わった天界編の続きをやってアルテミスとアポロンと決着つければいいのに。

いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]
(2014/04/25)
大空直美、桑島法子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2296-aa907b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第20話 とおく群衆を離れて」に関するブログのエントリページです。
2014/03/03(月) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。